夜勤明けの息子が寝るのでつけて私は外出。帰宅してふとエアコンの真下が3滴くらい水が😱慌てて電源切って見たら左側の角の隙間からでした😱


直ぐにメーカーさんに電話。でも近くにあった店舗は2件とも閉店😂メーカーさんのホームページのお客様センターに電話したら最短で6.28……え?😰といったら6.26空きましたと‼️良かった不幸中の幸いだわ。今夜明日1日我慢⁝( `ᾥ´ )⁝だな

明日は家を出てどこか涼しい場所に逃避します!ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘

上本町とユフラで買い物楽しみます😊工事費いくらかかるのかな?


早く早くエアコン治ってー

こんなに汗かいたの久しぶり……体脂肪減ってました🤣


そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


おやすみなさい(:3[____]