今日3.23は結婚記念日です。え…と42年中途半端😅40年ならルビー婚式過ぎちゃった。次は45年サファイア婚式…らしいです。


42年前3.23から19年後の2001年に主人は他界しました。そこから23年経ち私は遥かに主人の歳を超えてしまいました😅不思議な感覚ですね。

最近長男が生まれる昭和59年の主人との日記をずーっと読み返し当時の自分と主人を懐かしく愛おしくなりました😊初めての出産で自分の事ばかり頭に無かったのかと、主人にもっと優しくなれてたらとか色々後悔ばかりしています。日記を読んで改めて想う主人はずーっと私の中にいてくれてるんだなと☺️  私はひつこく生きてやる(๑•̀ㅂ•́)و✧息子らにおんぶに抱っこだけど🤣

雨☔️でケーキも花も買わずだから寂しいから飾ってる花←昔友達から頂いた。

ケーキの代わりにLAWSONのスイーツにしました😅









どれを食べようか悩み中😋