あっという間に3月後半…天気が不安定


春の気持ちいい時期はあるのかな?


去年は5月から既に暑かった🥵7.8.9月は猛暑にバテてた。この時期好きなLIVE有るから行けるよう体調整えておかないて✊推しのドラマは4.25スタート


アルバム発表はLIVEはドラマ終わりの発表かな?秋頃?予測不能?

推し活は元気でないと追えないから(💪・▷・)

体調管理しっかりしなきゃ。去年夏は熱中症。一昨年はコロナ感染…軽症だったけどキツかった完治するのに1ヶ月かかったもの😂一昨々年は胃腸炎、夏バテ←(; ・`д・´)ナヌッ3年連続あかんやんか🤣今年こそ何にもありませんように(>人<;)夏が来るとトラウマになってしまってる😂

頑張る(ง •̀_•́)งご飯しっかり食べてね💪


そろそろ寝ます😴おやすみなさい(:3[____]良き夢を