月が土星に接近とか肉眼ではめっちゃ綺麗でしたが✨iPhoneは限界あるなぁー😂


やはりこんな時は一眼レフとかなら撮れるよね。高すぎて買えない。デジカメは昔持ってたけどiPhoneになってから使わなくなったね。

22歳初めてロンドンに行くとき父にカメラ貸してほしいと頼んだら気持ちよく貸してくれたよ。但し、フイルムは自分で入れ替えしなきゃいけないから何度も練習したよ💦


ブランドはキャノン。ピントも合わして撮るのよ!出来たのこんな私でも。フイルム20本は持っていったね。何とか撮れてカメラ壊さず父に返したよ(笑)でも翌年もロンドン翌年エジプト翌年中国散々父から借りまくりましたね🤣🤣おかげで♡沢山アルバム残りました♡

こんな話しだすと長くなるのよ🤣父はもう他界してますが時々会いたくなりますね🥲


そろそろ寝ます😴( ˘ω˘ ) スヤァ…

おやすみなさい(:3[____]