世界を舞台にした海洋SFサスペンス「THE SWARM(ザ スウォーム)(原題)」がいよいよ始動!日本からは木村拓哉が出演決定!「頂いた役柄を大切に演じたい」 | Hulu News & InformationHuluの最新情報をお届けしますリンクnews.hulu.jp

超ビッグ国際プロジェクト「THE SWARM(原題)」 がいよいよ始動! 日本からは木村拓哉が出演決定!「頂いた役柄を大切に演じたい」ヨーロッパ各国の主要放送局とHulu Japanが共同製作のビッグ国際プロジェクト 世界を舞台にした海洋SFサ…リンクwww.astage-ent.com

Diverse International Cast for Big-Budget Euro Series ‘The Swarm’ (Exclusive)The Swarm, the big-budget series based on the Frank Schätzing best-seller, has signed up a global cast of stars and up-and-comers for the eight-part environmental thriller. Europea…リンクwww.hollywoodreporter.com

欧州各国主要放送局とHulu Japan共同製作の国際プロジェクト「THE SWARM(原題)」に日本からは木村拓哉参加決定! - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)世界で大ヒットのドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のフランク・ドルジャーが手掛ける規外の超大作となる連続ドラマ「THE SWARM(原題)」が、イタリアで制作を開始し、2022年世界同時放送&配信を予定している。リンクscreenonline.jp


朝からツイを追っかけるの大変でした。来月イタリアに渡航撮影3ヶ月かな?無事にクランクインクランクアップとなりますように🙏🏻✨情報では平岳大さんも参加されると‼️なんか嬉しい😃一緒のシーンがあるといいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

 

 

映画参加情報もあり…アタフタしてました😅でもホラー映画私苦手なの💦観に行けるかな💦


これから益々充実した日々になりファンは必死に付いていかなきゃね😊


バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタと一日終わりました😊

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ