ksku   こんどは、”エロかわいい”くぅちゃんこと、歌手の倖田來未が、コーセーの化粧品ブランド「ヴィセ」のイメージキャラクターに選ばれ15日、都内で発表会を行った。今回が初めての化粧品CM となる倖田は「女性として認められた」と大喜びです。メークについては人一倍こだわりを持つようで「メークは寝起きの“くぅちゃん”を倖田來未に変えてくれる魔法。最近はまゆペンで柔らかく垂れ目にしてます。今年は目尻を上げるのがはやりそうだなあ」と語っていた。CMは、本日から~。
 倖田來未は、好きな人は“目ヂカラ”で落とすと言っていたが、そりゃあそうだ~! 魅力的で、潤い、安らぎをあたえてくれる、“目ヂカラ”は、男だけじゃなく女の目からもパワーを感じているのないでしょうか。病院へ行ったら、わかるでしょう! だから、“目ヂカラ”は必要なんです。本当に”目ヂカラ”のある人と目を合わせると、時々目線を外せなくなることがあります。そうです! このことを、倖田來未は言いたかった事なんですよ~!


キス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キス


倖田式/倖田 來未
 コンプレックスだらけだった女の子「くぅちゃん」が、努力と涙、ときに笑いで作り上げてきた「倖田来未」。そのHow Toと軌跡を「すっぴん」になって正直に語る。付属DVDはレンタル禁止。
¥1,500
Amazon.co.jp

コーセー モイスチュアエッセンス 80ml
 さらりとした感触なのに、深くうるおい続ける美容液。 与えられたうるおいを逃がさず、しっとりなめらかな肌を保ち、みずみずしく透明感のある肌にみちびきます。 すぐれた柔軟効果で、次に使う化粧品をなじみやすくし、肌をすこやかな状態である弱酸性にととのえます。
¥3,360
ハローコスメ

コーセー薬用 クリアバランス EXローション270ML化粧水 (2102-0206)
 コーセー薬用クリアバランスEXローション残存メラニンを含む古い角質を落としふきとりできる。
¥795
雑貨屋

コーセー ホワイトニング ソリューション EX コンセントレイト
 朝・晩のお手入れに、化粧水で肌を整えた後に使います。指先に少量をとり、気になる部分を中心に、顔全体になじませます。
※ 使用後は、容器の口もとをきれいにふきとり、キャップをきちんと閉めてください。

¥5,880
RICH

コーセー リンクルAエッセンス
  
● おやすみの前のお手入れの最後、またはクリームの前にお使いください。
(朝のお手入れとして、洗顔後の清潔な肌にお使いいただくこともできます。)
● 手のひらにディスペンサーを3回くらい押した量をとり、肌によくなじませます。

¥4,200
RICH
「いい女の理由」「イヤな女の理由」—あなたは周りの目にどう映ってる?/齋藤 翔
 この本に書かれた54の方法が、すべて、あなたの「魅力」に変わります!彼に自分の気持ちを伝えたい、相手のことをもっとよく知りたい、本当の恋が欲しい、人生を成功させたい…そんなあなたの望みがかなう一冊。人気カウンセラーが語る、最強の恋愛成功法則。
¥550

Amazon.co.jp