良いお年を~。 | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

今年は、私にとっても息子にとってもわからないことだらけで、迷い悩んだ一年だった気がします。

でもそんな時に一番頼りになって、励まされたのがブログを書いている皆さんの記事やコメントでした。

普通に過ごせることに難しさと共に、息子の笑顔が見れることの嬉しさも沢山実感することができました。

来年も色々な方のブログにおじゃまさせていただきます。
私もぼちぼち書いていきたいと思っています。
2013年もよろしくお願いします。



Android携帯からの投稿