火傷 | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

今週は月曜日の夜にゴタゴタしたので大丈夫かな~と思っていたら、やっぱり体調がめちゃめちゃ悪い。
風邪の症状もあり、水曜日から休んでます。
追い討ちをかけるように、昨日の夜は私の不注意で、火傷をさせてしまいました。

すぐに診てくれる病院にいって処置してもらいましたが、傷が残るかも?って先生に言われて息子は涙していました(;_;)

傷はいたむし、気持ち悪いし、風邪でえらいし~来週からは元気を取り戻してほしいですが…

救急で診てもらった先生、整形外科医、今日も処置に来てくださいって言われたからいったけど今度は脳神経外科医???外科ってつけばいいってもんじゃないと思うんですけど~。明日はいつも行ってる皮膚科に行ってきます。



Android携帯からの投稿