診察日 | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。


このところ学校も休まず行けている息子、今日の診察は主治医と社会見学や給食の話を楽しそうにしていました。

これまでなかなか楽しく話をできる状態でもなかってので、本来の息子の姿を先生は初めて見たのかもって思いました。

詳しい検査をできる病院に行こうか考えていることを主治医に相談してみたけど、取りあえず学校に通えてて、食欲も出てきてるから僕は必要ないと思うよって意見でした。

息子もこのまま、この先生に診てもらいたいって言うので、他の病院に行くのは今はやめることにしました。

この週末は久しぶりに実家に行きましたが、疲れが出たのか、寝不足なのか調子が悪く、思うように動けず~。
そんな日は決まって、ネガティブな息子になってしまいます。
昨日は夜寝るとき、元気だった頃の自分が思い出せないって少し涙していました。
そんな姿を見ると、こっちも辛いけど、仕方がないと割り切って、少しずつ進んでいくしかないんですよね。

上がったり下がったりの体調ですが、一番頑張っているのは息子です。
つかず離れず、サポートしていきたいと思います。