誕生日 | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

今日は息子の11才の誕生日でした。

一日に何回か気分が悪くなることはありますが、朝から学校へ行き、授業にもなんとか出らています。

今日も6限目まで頑張り、帰宅すると「お母さん、ちょっと今から出かけてくれやん(三重弁で出掛けてきて欲しい)」と言います。
ワケを聞いてみると、みんなが誕生日パーティーしにきてくれるから、子供だけでやりたいんさとのこと。

う~ん、私がいたら邪魔なのかい(;_;)
6限目終わりという事で、来てくれる友達が全員揃ったのは結局4時半過ぎてました。

お菓子やクラッカーを持ってきてくれて、
みんなにお祝いしてもらい、息子もとっても嬉しそう。
今までで一番楽しい誕生日だったそうです。
春からなかなか思うように過ごせない息子の姿を見ていたので、今日の楽しそうな姿、私も久しぶりにとても幸せな気持ちになりました。
優しい友達がいてくれて幸せ者な息子です。




Android携帯からの投稿