お盆休み | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

8/11から19日まで主人が夏休みです。
去年は節電の影響で、輪番制が導入され夏休みも主人は仕事でした。

今年はプールとか海とかって思ってたのに、息子さんは具合が悪いし。

それでも夏休み気分を味わうために、親友家族と近くのホテルに一泊。
親友家族は岐阜から来てくれてので、息子さんも少しだけテンションupアップ

ゲームをしたりちょっとだけ買い物したり沢山笑顔が見れました。

でも、かなり無理してたみたいなので、次の日からがちょっと心配です。



Android携帯からの投稿