昨日、やっと梅雨明けしてチョットだけホッとしました(´ω`)



そして、長らくブログを更新してなかったな〜と思ったので、無理やりマンガネタで💦



先月、7巻が発売された『誰か夢だと言ってくれ』のことでも…。




表紙にもなってる、樹くんのお父さんのエピソードが結構、ウエイトを占めてるような気がしました?




そして小夜ちゃんのお父さんの高校時代の先輩だったとかいうことも分かったりして面白かった。




2人の交際に反対する樹くんのお父さんに認めてもらおうとガンバる小夜ちゃんがいじらしくもあり、頼もしくも感じました。









またしても続きが気になる終わり方で…。



内容は少し重めでしたが、カバーしたの表紙と裏表紙のイラストが可愛くて癒やされました。




それにしても、アリスと夢路のカップルは“夏”って感じがします?



また5巻も読み直してみなければ…。