今日は月組公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』を観てきました。






『今夜、ロマンス劇場で』はホントに良かった!

月城かなとさんと海乃美月さんの演技が素晴らしくて…。

お二人の歌う主題歌『今夜、ロマンス劇場で』が耳について離れません。


♪確かな物は 何も無くても

 伝わる あなたの想いが

 今夜ここから 始めてみよう

 僕ら(あなたと) 二人の(二人の)

 新しいロマンス


 青い空に 七色の虹を架けよう

 カラフルな 思い出を作ろう 君と

 

 雨の時も 星のない暗い夜にも

 離さない この愛だけは♪




ショーの『FULL SWING!』も大人っぽくて小粋でオシャレで良かったけど、今回は断然、お芝居が良かったです〜。



ジャズの名曲のオンパレードでオーケストラの皆さんは演奏が大変だと思いますけど…。




大変といえば、今日は月組新人公演の日でもあったんですよね。無事に公演できて良かったです。




雪組宝塚バウホール公演『Sweet Little Rock 'n' Roll』も今日、無事に千秋楽を迎えられて良かったです。

花組東京宝塚劇場公演や雪組東京国際フォーラム公演が軒並み中止になってる中でホントに良かったです。

月組宝塚大劇場公演も、なんとか千秋楽まで突っ走っていただきたい限りです。




幕間にカフェテリア「フルール」で牛肉と炒め玉ねぎのすき焼き風ドック・スープ・野菜スティック・フライドポテト・デザートがセットになった「スターバスケット~MOON~」とタコ焼き白味噌チーズソースを食べましたけど、まん延防止重点措置が発令されたら、また館内のレストランは休業になるんでしょうか?


それもなんだか…。


政府はもっと国民にも会社員や医療従事者の負担が減る施策を講じてもらいたいですねえー