新型コロナウイルスで、また花組公演が中止に…。


昨日の午前中に↑のお知らせを見た時は、まぁ…って感じでしたけど、昨日の夜遅くに公演中止のお知らメールが届いていてビックリしました。


今日から三連休で観劇を心待ちにしていた皆さまにもショックですし、何より花組生の皆さまが気落ちしてらっしゃるんじゃないかと心配です。


柚香光さんも宝塚大劇場公演千秋楽の時には「やっと完走できました」と喜んでいたのに…。
『はいからさんが通る』も『アウグストゥス』『Cool Beast!!』も公演中止期間が生じてしまって、お気の毒でなりません。


今、世間を席巻中のオミクロン株は重症化しないってことらしいですけど…。


基本的には風邪と同じような感じってことみたいですけど…。


とは言っても、明日から"まん防”も広島・山口・沖縄で行われるようなので、楽観的なことを言ってはいけないんでしょうけど…。

とりあえず、花組公演が無事に再開されることを心から祈ります。