デトックス | QamarNurベリーダンサーChimo&ママセラピスト

デトックス

年末からお正月にかけけて、かなり食事のバランス崩してしまったなあ~あせる



ぶり、お肉、揚げ物、果物、お酒・・・・・



かなり陰性に傾きっぱなしだわ--------叫び



まだまだ、足腰の循環悪くて、陰性よりなのに、



「子の宮」子宮ちゃんが冷えてるわ-------叫び



もう子供産まないからって、関係ないことなんてございませんよ。



女性である限り、一生女性ホルモンと付き合っていくわけですから、



アラフォーからも残り半分の人生楽しんで過ごしていけれるかどうかって大事なじきですわ!!!



気持ちだけ若くても、中身が伴わなければ、口にするものが全ての本になるわけですから



生活習慣(食)がダメダメな人は、やっぱりガタがきます。



精神面でもそうですよビックリマーク



まあ~簡単にいえば、性格わるわるだったり、依存ししたり、マイナス思考だったり、嫉妬・・・・



そんな方とは出来れば、関わりたくないものです笑



勿論、自分も気を付けないとねえビックリマーク



そんなことで、



昨日の夕食はは、一汁一菜で、



白菜の味噌汁、切り干し大根、梅干しでした萌



っていうのも、有機の食材が人参と白菜とねぎしか揃わなかったから涙