お初参拝 | QamarNurベリーダンサーChimo&ママセラピスト

お初参拝





↑もっともっとヘンテコな岩山を登り40分近く登り続けて・・・・・晴れ雪



受験祈願して参りました。


元旦の朝からいい運動にマイナスイオンいっ


ぱい浴びまくりで霧


気持ち良すぎですわアップ


足腰かなり使ったなぁ~


骨盤底筋郡もかなり鍛えられたはずアゲアゲ


今年は、サロンで毎日できるか運動方法や子宮温暖化ももっともっと伝えていきますよーーーーーアップ


平温37ど目指して、食べ物をはじめ、生活習慣もっともっと改善して参ります。


骨盤内の循環グルグルで参りまでょう~


やっぱり、女性ですから、女を意識した行き方して参ります。


子供の育て方もしっかり、横着せずに、時間と手間をかけての食事も心がけていきますよーーーーーパンチ!