ネコだより (2016/8/22-2016/8/23) | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも

 ∧ ∧
( ・∀・)<ネコと和解せよ!

で、おなじみチップさんですよ。

基本週1更新ですが写真が貯まってきたのと
次回衝撃の新展開、新シリーズ突入予定なので
不定期ですが火曜日UPしますよ。

先週、某所から帰ってきた翌日、洗濯物が溜まってたので
洗って外に干そうとすると
ベランダ探検隊 その1
網戸が開いてることをいいことに

ベランダ探検へ。
ベランダ探検隊 その2

普段外に出ないように気をつけてるし仮に飛び出してもすぐ回収するので
ベランダ探検隊 その3
初めてのベランダ探検かも。

ちゃんと保護者(ワタシ)がそばにいるので今回特別にシャバの空気を許可しましたが
ベランダ探検隊 その4

外に出るのがクセになるといかんので数分後回収しましたが。
洗濯カゴに収容
本人は未練があるようでまだ外を眺めてます。

夕方、洗濯物を取り組む時に網戸を開けて作業してると
ベランダ探検隊 その5
案の定やって来て

我が物がをでベランダを闊歩。
ベランダ探検隊 その6
そしてもちろんすぐ収監。

食器棚の引き出しにハワイとかで買ってきたコーヒーなどを閉まってるのだが
消費してだいぶスペースが空いてきたトコロに開けっ放し状態にしてたら隠れてました、彼は。
食器棚の引き出しに入ります
あらかわいい。
けどダメっすよ、そんなトコ入っちゃ。
ちなみにこのまま引き出し閉めても何も抵抗したり鳴いたりしませんでしたw

隠れるといえば
空調シーツの下に隠れます
空調シーツの下もお気に入り。
イケメン顔で様子を伺ってますが

からかおうと手を出すと
隠れてから襲いかかります
ワニワニパニックのワニの様に噛んできます!
(;´Д`)いてぇ!

そして寝技に持ち込んでホールド!
父ちゃんを寝技でホールド
重いし足がツボに入って痛い!(;´Д`)

といった感じでネコと和解できずにおります・・・
ゴロ寝 その1
が、彼はそんなことどーでもよくて疲れたらベッドの上でゴロゴロして~

気づいたら就寝。
ゴロ寝 その2
あばよ!

グガー スピー キリキリ
  <⌒/ヽ-、___   
/<_/____/ ブー


次回、新シリーズ乞うご期待!m9( ゚д゚)