ロスだより (2016/5/2) 【ハリウッド・ザ・オノボリサン】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はハリウッドのネオン!

でおなじみの拓さまです。

地下鉄の駅降りてメインストリートに立った訳だが
ふと歩道を見下ろすと
ドナルド・トランプ
髪が怪しい大統領候補の記念プレートが。

この通り、Hollywood Walk of Fameというらしく
映画音楽テレビなどなどで功績を上げた人のネームプレートを埋め込んでるのだ。

スピルバーグ先生とか
スティーブン・スピルバーグ

アーチーチーアーチー、で有名
リッキー・マーティン
リッキー・マーティンとか

僕らのクラブのリーダー、でお馴染み
ミッキーマウス
あの大将までも。
 Ω Ω
( ・∀・)ハハッ

Hollywood & Highlandというショッピングモールの
ハリウッドのショッピングモール その1

エジプトっぽい(行ったこと無いけど)建物の渡り廊下が展望台的な感じになってるので
ハリウッドのショッピングモール その2
登ってみましょ。

そこから見る憧れのハリウッドサイン
ハリウッドサイン その1
ド━(゚Д゚)━ン!!
結構遠いな・・・
もっと目の前で見れるかと思ってたのだが。

ズームしてこんな感じ。
ハリウッドサイン その2
( ´_ゝ`)フーン

ドルビー・シアター前に来てみました。
ドルビー・シアター前
ひ弱そうなバットマンがおるで。

バットガールに絡まれる知らないおばさん。
バッドガールに絡まれる

この辺、コミケほどじゃないけど(行ったこと無いけど)コスプレイヤーがおりまして
隙あらば小銭稼ごうと立ちんぼしております。
ジョニー・デップ的な海賊
海賊王に俺はなる!ド(゚Д゚)ンッ!!

マリリンモンローおばさん。
マリリンモンロー
遠くから海賊が羨ましそうに見てます。

隣はこちらも有名、チャイニーズシアター
TCLチャイニーズシアター その1

TCLチャイニーズシアター その2

ここはシアター前のハリウッドスターの手形足形が有名ですよね。
シアター前の手形

マイコーとか
マイケル・ジャクソンの手形

ニコラス・ケイジとか
ニコラス・ケイジの手形

ハリー・ポッターの中の人達とか
ハリーポッターの人たちの手形
他にももっと有名人のあるんだろうけどたくさんありすぎて1つ1つ見ていくのが大変!
なのでテキトーに見つけたやつをご紹介。

トランプじゃないドナルド氏の足型もあったでよ。
ドナルドダックの足型
(・∀・)グワッグワッ

シアター前にもコスプレおばさんが。
荒いティンカーベルが絡んでます
かなり荒いティンカーベルおばさんがアジア系の観光客に絡んでました。
これはドイヒークオリティ!( ´Д`)
ティンカーベル好きなワタシしては喝!m9( ゚д゚)

といった感じでハリウッド・お上りさん観光を楽しんでます。
ちと長くなるのでここで一旦切ります。
次号へ続く・・・