アナハイムだより (2016/4/30) 【ディズニー3日目ダイジェスト その4】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪ワタシのおでこはミッキークリソツ(M字ハゲ)!

でおなじみの拓さまです。ハハッ
まあ、最近M字ではなくてU字になりつつあるんですけどね。ハハッ

そんなゲーハーあるあるはさておき、
最近更新ペースが落ちてきてスンマソン。
これから年末くらいまで忙しくなりそうなので
更新ペースも落ちてくるかと思いますので気長にお待ちくだされ、さーせん(゚∀゚)
(書くネタは溜まっていく一方なんですが)

で、前回はDLのパレードを観賞したところで終わりましたが
今回はDCAの方に移動したところの話から。
ソアリンのFP
ソアリンのFP発券中だったので駆けつけゲッツして

DCA内のCorn Dog Castleという店で売ってるコーンドッグ(アメリカンドッグ)が有名だというので
コーンドッグ屋 その1
おやつ代わりに買うてみることに。
ワタシ、ハゲのくせにアメリカンドッグが大好きでよくセブンで買い食いするとですよ(゚∀゚)

メニュー。
コーンドッグ屋 その2
辛そうな奴とチーズのやつとオリジナルの3種。
8ドル前後とアメリカンドッグにしては高価だな・・・(;´Д`)
セブンなら108円(税込み)なのに!

何故かカットりんごも付いてきます。
コーンドッグとりんご
のどが渇いてたので果物で水分補給できてよかった!w
たまにりんご食うと美味いよね。

で、知らないおばさんはというとターキーレッグが食いたいというので
混んでるターキーレッグ屋
行列の耐えないターキーレッグ屋台に並んでおります(写真には写ってませんが)。

知らおばさんが並んでる間コーンドッグを持ってウロウロしてると
10歳位の男女のお子様アベックが(もち米国人)
( ・∀・)<おっさん、そのコーンドッグ何処で売ってるん?って聞かれたので
この池沿いにまっすぐ行ったちょっと離れたとこにあるよんって教えてあげました。
よくコーンドッグ持ってウロウロしてる日本人だか中国人だかよくわからん東洋人に声掛けようとしたことがスゴイw
そんなに人気で有名なのか?

無事ターキーレッグを入手したら
地ビールワゴン
フードコートゾーンにある地ビールワゴンでルービーの調達。

地ビール、1杯10ドル位しますよ。
地ビール2杯
ワタシは黄色いエール(10IPAって銘柄)がスパイシーな味で好み、
知らおばさんは赤い方(RED~なんちゃらってヤツ)がいいとのこと、味は甘め。
夢の国で飲むルービーはうまい!(゚д゚)(゚д゚)クゥー!

ターキーレッグとコーンドッグ。
ターキーレッグとコーンドッグ
コーンドッグの先っちょが包茎チンコみたいな卑猥な形してますが気にしない!

コーンドッグを咥える人。
コーンドッグを咥える人
日本のアメリカンドッグと違って生地が甘くないがサクサクして旨いよ。

ターキーレッグは原始人の肉の様だ。
こんぼうのようなターキーレッグを持つ人
もしくはこんぼう。
よく見るとDQに出てくるボストロールクリソツだぞw
肝心の味だが、日本だと筋ばっかで筋が歯に詰まるが意外と柔らかく筋ではなく味もまあまあウマイ。
が、量が多いので途中で飽きる(;´д`)
お値段は10.99ドルでした。

ルービーでワッショイした後は園内をぶらぶら。
大将と小さいミッキー
大将と小さい大将の2ショット。きゃわいい。

グリーティング中だったのでDCAでは初の3ショット。
大将と3ショット
ボストロールとネズミとハゲ。

そしてソアリンのFPの時間になったので本日2回目のフライトを楽しみました。
ソアリン2回目
( ・∀・)<I can fly!!!!


次号へ続く・・・