アナハイムだより (2016/4/30) 【ディズニー3日目ダイジェスト その3】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ


部屋で軽く昼にしてさて、第二陣行くか!と準備してると知らないおばさんが
。゚(゚´Д`゚)゚。<(3万もする)チケットを入れてたポーチと
         ユニクロのウルトラライトダウンがなーい!
と喚くではありませんが。
さっき寄ったセブンで財布出した時にリュックから落としたかもとのこと。
ポーチならともかくウルトラライトダウンジャケットは落としたら結構でかいので
その場で気づくんじゃね?と思いつつ
セブンに向かいます
さっき寄ったセブンに向かいます。
で、知らないおばさんがセブンの店員に事情を説明させようとするも
ダウン、ポーチとしか単語しか出て来ないので私の稚拙な通訳で助け舟を出すと
店員のおばちゃんが理解してくれて無事物もあった。
よかったよかった。
落としたポーチとユニクロのライトジャケット
落としたらその場で気が付きそうな大きさですがね。

気を取り直してDLに入国して
パレード場所取り その1

昼のパレード鑑賞の場所を取ります。
パレード場所取り その2
パレードルートはよくわからんのだがみんなここに座ってたので
目の前に山車が来るんだろう~と思って待ってると。

ぜんぜん違う遠いところでチャンチャンバラバラやってくるではありませんか!w
パレードは待ってる場所とは違うルート

急いで移動して人混みの中かき分けて遠くのパレードを観ますよ。
大将の山車 その1

いきなり大将夫婦の山車がやってきました。
大将の山車 その2

YOSHIKI並のドラムプレイを繰り広げる大将。
大将の山車 その3
紅だーっ!

トリオ・ザ・グーフィーとチップとプルート
プルートとグーフィー

この数日間パレード観てると現地の人はアリエル好きな人が多いみたい。
アリエル
大学生くらいのチャンネーが
(*´Д`)<アリエルーアリエルーって絶叫してるし。

ドナルドパイセン。
ドナルド その1

ドナルド その2

白雪姫おばさん。
白雪姫

勤務中寝てるライオン。
ライオンキングさん

ワタシの大好きティンカーベル姐さん。
ティンカーベル
中の人によって可愛さにバラつきがありますが
まあまあでしょうか、今日の人は。

って場所取り失敗してあんまりいい写真撮れなかったので
You Tubeに上がってる動画を借りてきましたので参考にしてみてくだされ。

このパレードはこの日しか観なかったので
いつかリベンジしに行かんと(`・ω・´)

次号へ続く・・・