夢の国入国記録#元日 その4 (2016/1/1) 【その他イロイロ】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 彡⌒ミ  ギンギンギラギラ
( ・∀・)<♪ワタシの頭がエレクトリカルパレード!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

申年なので猿が出てくるお子様向け演し物、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムを遠くからチラ見。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの猿
└( ´∀`)┘<ウッキー!

ちょうど大将達の登場タイミングだったので
ステージに登るキャラ達 その1
プロレスの入場の如く近くでタッチを試みます。
あのレストランの脇の入口から出てくるよ。
そばのテーブルで飯食ってればもろ至近距離で見えますね。

M字ハゲ夫
ステージに登るキャラ達 その2

ちゃんミニー
ステージに登るキャラ達 その3

チッさん
ステージに登るキャラ達 その4

正月なのでお笑い、大将とチップ&デールの漫才オンステージ。
ステージで漫才中のチッデと大将
大将:お正月だからお年玉あげよう!ハハッ!(と言ってズボンの中に手を入れる)
デール:下ネタじゃねーか!代われ!

そしてスプラッシュのFPの時間になりました。
スプラッシュマウンテン

何度乗っても、頑張って顔作っても
スプラッシュの写真
どうしても顔が引きつるワタシ・・・

おやつにスプラッシュマウンテン出口のスナックコーナーで売ってる
トルティーヤドッグを食べる知らないおばさん。
トルティーヤドッグを食う人
下ネタじゃねーか!代われ!

そんな心が汚い大人はこちらで心の洗濯を行いましょう。
イッツアスモールワールド その1

イッツアスモールワールド その2
ほっこりするー(*´Д`)
ちょっとやんちゃしてそうな兄ちゃん4人組が前に並んでたのだが
彼らもほっこり心の洗濯をしたようです。

そしていま話題のスターツアーズ。
スターツアーズ
ルートはストームトルーパー→ポッドレース→ヨーダ→グンガン、と
ランダムなのに最もよく当たるパターンかつ最もつまらないパターンでした(・ω・`)
今度新作に関連したパターンが追加されるみたいやね、楽しみじゃ。
(新作観てないが)

知らおばが贈答用におみやげ買いたいというので
ワールドバザール・コンフェクショナリー
お菓子売ってるお土産屋に入ります。

新春限定?の八つ橋的な土産が良さ気なのでゲッツ。
八つ橋的な新作お菓子

ライトアップされた夜の舞浜城を拝んで
夜のシンデレラ城
まだ18時過ぎだけどもう疲れたから帰りましょう。
(ワタシ翌日仕事だったし)

といった感じで新春1発目の夢の国、あんまりアトラクション乗ってないけど
目的は達成されたからいいのです(・∀・)
来年の正月はシーに突撃かしら?(もう来年の話かよ!)ハハッ