ネコだより (2015/12/15-12/31) | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも

 ∧ ∧
( ・∀・)<ヌッコヌコにしてやんよ!

でおなじみのチップでございます。

今年最後の更新はチッさんですよ!
流し目の横顔
流し目で決め顔。

からの~ドアップ。
ドアップ

(゚∀゚)ドヤァ

もうすぐクリスマスというので新しいおもちゃを買い与えてみました。
新しいおもちゃを購入
Amazonで一緒に頼んだ本はワタシの勉強用。
来年昇格試験があるので色々本読んでインプットしとかんと。
チッさんも管理職目指すかい?

ヘビみたいな動きをするのだが食いつきいいです。
ヒモのおもちゃが楽しい その1

ヒモのおもちゃが楽しい その2

ヒモのおもちゃが楽しい その3

ヒャッハー!
ヒモのおもちゃが楽しい その4

ヒモのおもちゃが楽しい その5
楽しいぜ!

恒例のお食事タイム。
ごはん大好き
カメラ目線で飯を食うぜ。

こないだ夜勤明けに帰ってきて
朝から晩酌しようとツマミをレンジでチンすると
父ちゃんのおつまみを狙うよ その1
超食いついて来ます!

ラップを引っぺがしますよ!
父ちゃんのおつまみを狙うよ その2
ヽ(;´Д`)ノヤメテー

そして狙ってます。
父ちゃんのおつまみを狙うよ その3
セブンで売ってるチキンのやつ。

別の日、おやつのカツオを出すと大興奮!
おやつに大興奮 その1

おやつに大興奮 その2

おやつに大興奮 その3

皿までなめ尽くします。
おやつに大興奮 その4

知らないおばさんがアップルパイを作ろうとパイ生地を買うてきたのだが
パイ生地も狙います その1

パイ生地も狙います その2
袋越しからバターのオイニーに反応してるようです。

まだ開けてないのコンビーフにもセンサーが反応したようで
コンビーフも食いたいのだ その1

コンビーフも食いたいのだ その2
俺にもクレクレ攻撃が。
なんで分かる?

そうです、ワタシが台所の管理職です。
台所の監視中
台所の平和は彼によって保たれてます。

ご飯だけでなくワタシの財布にも反応してます。
財布も狙うよ
安心してください、はいってませんよ!(゚∀゚)

TVで流れてた渡辺真知子のかもめが翔んだ日をガン見してます。
かもめが飛んだ日が気になる
( ・∀・)<♪かもめ~がとんだ~ かもめ~がとんだ~
ワタシ、千葉マリンのゲストで生歌歌ってる本人見たことあるよ。
(かもめ繋がりでマリーンズ公式?サポートソングとなってます)

そしてこないだのMステのX JAPANにも食いつくよ。
X JAPANも気になる

X JAPANを聴きながら毛布を噛む
Xを聴きながら毛布を噛み噛みするシュールな画です。

ワタシの足でくつろぎます。
父ちゃんの足でくつろぐ

ただし、悪いことすると収監されます。
ゲージに軟禁中
悪い顔!

冬休み、ワタシ1人でちょっと某所に出掛けることになりまして荷造り中邪魔します。
(その話は近日公開予定m9( ゚д゚))
スーツケースに潜り込む
チミも一緒に来るかね?

別れの抱擁。
別れの抱擁
ではなく、噛み付きです。

さよーならー( ´∀`)ノシ
お見送り
俺も連れてけ!と激おこプンプン丸な状態で置いてきました。

で、数日家を空けて帰ってきたら
帰ってきました
甘えてきます、よしよし。

荷物チェックなう。
荷物が気になります
チミ、空港で麻薬捜査猫に就職するかい?

捜査官の検閲に引っかかりました。
お土産の検閲
大量のキャットフードの密輸がバレてしまいました!

最近、毛の生え変わり時期なのか
抜け毛がすごいよ!
抜け毛が酷いとです。
彡⌒ミ ピカーン
( ・∀・)<呼んだ?

紅白観てると眠くなるのよねー。
眠いよー!おやすみ!
おやすみー!
良いお年を!