バリ島だより (2015/9/20) 【Mona Lisa Cafeでディナー】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

彡⌒ミ ピカーン
(;´Д`)<ワシの頭はバリ島のサンセット!

でおなじみの拓さまです。


按摩でスッキリ(*´Д`)した後は
歩いてホテルに帰りがてら途中にあったナイトマーケットを視察してみましょう。
ナイトマーケットを散策 その1

ナイトマーケットを散策 その2

ナイトマーケットを散策 その3

いろいろ食い物の屋台があるよ。
ナイトマーケットを散策 その4

練り物系?
ナイトマーケットを散策 その5

サテはうまそう。
ナイトマーケットを散策 その6
オイニーにつられて子供達も集まってきます。
この後ちゃんとしたところで飯食う予定だったので特に何も食わーず。

引き続き夜のメインストリートを歩くよ。
夜のメインストリートを歩くよ

着きました。
Mona Lisa Cafe その1
ホテルの直ぐ側にあるシャレオツなレストラン、Mona Lisa Cafeどえす。
ここ、サヌールでは人気のレストランらしく
予約がないと待たされることが多々あるらしいが
今回は運良く空いてたのですぐ座れました( ´∀`)

インドネシアンやアジアンな料理の他に
Mona Lisa Cafe その2
欧米人にも口に合いそうな肉魚のメインデッシュもあります。

バリ産のぶどうで作ったバリ産のハッテンワインを頂きます。
Mona Lisa Cafe その3
軽い飲み口でなかなか(゚д゚)マイウー!
そして知らないご婦人との相席。

前菜。
Mona Lisa Cafe その4
なんだっけ、これ?

知らないおばさんはエビを焼いたのをオーダー。
Mona Lisa Cafe その5
(゚д゚)ンマー!

ワタクシはビーフ。
Mona Lisa Cafe その6
意外と柔らかくて(゚д゚)ウマー!
豪州産かしら。
2人でワイン飲んで3000円しないくらいでした。

ホテル戻るとジャズナイトの公演中。
ジャズナイト演奏中 その1

ジャズナイト演奏中 その2
後ろの方で立ち見できるのでちょっと観賞。

その隙に知らないおばさんはホテル内のアイス屋でアイスを(σ・∀・)σゲッツ!!
プールサイドのアイス屋でアイス購入
こちらも美味しゅうございました。

そして部屋に戻って休息タイム。
F1シンガポールGPをテレビで観賞
ちょうどF1シンガポールGPの決勝をリアルタイムでやってました。
1ヶ月前この辺うろうろしてたのに~(・∀・)
一度生で見てみたいけどその時期のテルホ相当高そうだねぇ。


そんなことを考えながら2日目の夜も何もなく過ぎていくのであった・・・

グガー スピー キリキリ
  <⌒/ヽ-、___   ←知らないおばさん
/<_/____/ ブー
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   ←わたし
 /l.  /____/ スヤスヤ


次号へ続く・・・