夢の国入国記録#19-3 (2015/7/4) 【クラリスのセクシーグリーティング】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪ワタシの頭はエレクトリカルパレード!

でおなじみの拓さまです。ハハッ


ちょうどスプラッシュマウンテンンのFPタイムになったので
スプラッシュマウンテン その1
行ってみましょう!
いつの間に花王がスポンサーに付いたのね。
昔は日産でしたが降りたんよね。

そういやトイレの手洗い場にも
いつの間に花王がスポンサー
こんなアピールが。
どうやら7月から契約が始まったらしい。

最後なのに相変わらず顔は引きつってます。
スプラッシュマウンテン その2
タワー・オブ・テラーみたいなのは垂直運動は苦じゃないが
斜めに落ちるのがどうも苦手のようです、ワタクシ。
富士急行ったら死んでしまうかも(乗ってみたいが)

で、またシアターオーリンズに戻ると
2回目公演の空席があったので
ミニオ2回目 その1
今度は最後列に陣取って楽しみましょう。

グーフィーを虐めるナンちゃん。
ミニオ2回目 その2

今回の大将は
ミニオ2回目 その3

ミニオ2回目 その4

ミニオ2回目 その5
バージョンアップして両手で武田鉄矢。

倒れるドナルドを支えるおねーちゃん。
ミニオ2回目 その6

おねーちゃんに顎をナデナデされるナンちゃん。
ミニオ2回目 その7
おねーちゃんもビジネスとはいえ好きでもない人の顔を触るのは大変ですよねー。
(暴言)

ミニオ2回目 その8

ドナルド:あ?何だてえぇ?やるのかコラァ?
ミニオ2回目 その9

何故かタンバリンが気になるミニーちゃん。
ミニオ2回目 その10

鼻チュー。
ミニオ2回目 その11

フィニッシュ。
ミニオ2回目 その12
遠いのでいい写真は撮れないねー。
迫力も無いし、やっぱり最前列じゃな!

駐車場に荷物を置きに一旦出国しようとすると
クラリスのセクシーグリーティング その1
イミグレ前でクラリスの姉貴がセクシー撮影大会なうでした。

ポールダンス的なショットでSEXY!
クラリスのセクシーグリーティング その2

m9( ゚д゚)ビシッ!
クラリスのセクシーグリーティング その3

かわいい~(*´Д`)ハァハァ
クラリスのセクシーグリーティング その4
そういやツムツムには未だクラリスいませんよね。
(何か全く知らないマイナーキャラはいるくせにw)
そろそろ追加されるかしら。
※ワタシは非課金でなんとかやりくりするツムツム廃人。

あ、ワールドバザール出て左側、
駐車場寄りのここのおトイレですが
唯一?ウォシュレットがあるトイレ
おそらく夢の国内の男性トイレでここだけウォシュレットがございます!
いっつも園内のトイレってウォシュレットが無いのが不満だったんすが。
園内全部のトイレには導入しないんすかね・・・(´・ω・`)
(TOTOがスポンサーになりゃ話が早いんだが)
ちなみに知らないおばさん情報によると
ここと反対側(舞浜駅側)の女子トイレにはウォシュレット有りだそうです。


次回、年間入国許可証で楽しむ夢の国は
最終回でございます!
って言ってもそんな面白くも大した感動もございませんが。
引き続きご愛願のほどよろしくお願いいたします。

次号へ続く・・・