夢の国入国記録#16-2 (2015/6/13) 【ハピネス・イズ・ヒア見て帰国】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪ワシの頭はエレクトリカルパレード!

でおなじみの拓さまです。ハハッ


再入国果たした我々、
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの2回目を良席で観ようと場所取りしようと
パレードルートにやってきたら
ハピネス・イズ・ヒア その1

ハピネス・イズ・ヒア その2
ちょうどハピネス・イズ・ヒア中だったので場所取りし易い位置から
立ち見することに。
前回に引き続き色がケバイのは
間違って一眼の設定を触ってしまって気が付かなかったので・・・
機能が多いと使いこなすのも大変ね。

マリーちゃん
ハピネス・イズ・ヒア その3

スティッチ
ハピネス・イズ・ヒア その4

ジェシー
ハピネス・イズ・ヒア その5
あ、飛行機や!

シンデレラ城前でシンデレラ
ハピネス・イズ・ヒア その6

て、ティンカーベル・・・?
ハピネス・イズ・ヒア その7

ハピネス・イズ・ヒア その8
ちょっと太くねーかw?誰だお前!

プー太郎とシンデレラ城
ハピネス・イズ・ヒア その9

ドナルド夫妻
ハピネス・イズ・ヒア その10

ハピネス・イズ・ヒア その11

チップくん
ハピネス・イズ・ヒア その12

大将夫妻
ハピネス・イズ・ヒア その13

ハピネス・イズ・ヒア その14

ハピネス・イズ・ヒアが終わって
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの場所取りをします。
2回目イースターパレード待ちを放棄
シンデレラ城前、おそらく大将前と
かなりいいところを抑えたのですが
パレード開始はこれから2時間後・・・
二人とも体調あんまよろしくなく
クソ蒸し暑い中あと2時間も待てる自信なく
場所破棄してもう今日は帰ることに・・・

イミグレ前ではマイナーキャラのグリーティング中。
ハゲキャラのグリーティング中
お、彼はアルシンドハゲキャラのタック神父じゃないですか。
ロビンフッドに出てくるらしい。もちろん見たこと無いので
 TDLで初めて知りましたw)
以前初めて見て何だこのハゲは~!と驚きつつ
年間入国許可証が切れる前に一緒に写真撮りたかったんスよね。
つーことで待望のツーショット。

彡⌒ミ 彡⌒ミ  ピカーン
ハゲ&ハゲの写真
逆光気味で眩しい。

シメはブサイク顔のシンデレラ。
ブサイクなシンデレラ
thの発音ですか?


この後夕方には家に着いたものの
ワタシの体調悪化してなかなか良くならず
今週1週間咳が止まらず熱も出て
午後休2回に全休1回使って倒れてました・・・

    _,,..,,,,_  ゲホゲホ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   
 /l.  /____/  ブリブリブー


じゃあの。