夢の国入国記録#16-1 (2015/6/13) 【ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω  
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ


ワイハ編の途中ですが年間入国許可証の期限残り1ヶ月を切ったので
夢の国編もぶち込んで行きまっせ。

先週の土曜日に行ったんですよ。
正門前
梅雨の合間の晴天でしたが蒸し暑い蒸し暑い(;´Д`)

とりま今日の目的はイースターのパレード、
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムをより良い場所で観賞、撮影すること。
なので入国するやいなやシンデレラ城前のポジションをゲッツ。
そして知らないおばさんを留守番させスプラッシュ山のFPを取りに行くいつもの作戦。
イースターパレードの場所取り
黒い日傘が例のおばさん。
隣のダッフィーがすごいことになってますね!

ドヤ顔でダッフィーコレクションを展示しております。
隣はダッフィーマニアの人
なんか独り言ブツブツ言う系の話が通じなさそう系な人でした・・・( ´Д`)=3

炎天下で蒸し暑い中1時間待ってようやくパレード開始です。
イースターパレード その1
パレードルートに仁王立ちしてる
一見どっかのお父さんみたいな人はOLCの社員か?

イースターパレード その2

イースターパレード その3
おねいさん、シワを化粧でごまかしてる?
結構老けてません?

イースターパレード その4

イースターパレード その5

うちのネコちゃんと同姓同名のチップさん
イースターパレード その6

知らないおばさんの情報だと大将フロントビューの位置でスタンバっていたのだが
10m位ずれた場所でした。
確かに大将が止まる位置は既に席取り混んでて
ウチラのところはそこまで混んでなかったしね。
イースターパレード その7
なのでこんな横顔写真しか撮れません(´・ω・`)

イースターパレード その8

イースターパレード その9

イースターパレード その10
おねいさんも濡れ濡れです!
注:これはワタシが撮ったのではなく知らないおばさん撮影。
  ワタシが撮ったらただの変質者だがや!

今回場所が悪いので
イースターパレード その11

イースターパレード その12

イースターパレード その13
コメントつけやすい写真が全然撮れないの。

大将といちゃついてるおねいさんかわいいね。
イースターパレード その14

密談する大将と大将の犬。
イースターパレード その15

夢の国を牛耳る人。
イースターパレード その16
夢の国で落としたすべての金は彼の元に集まります。

なんかワシのカメラの設定が上手くないのか
イースターパレード その17
ケバイ色のミニーちゃんになってしもた。
(大将系の写真はだいたい知らないおばさんのニコンJ3で撮影)

クラリス姉さんもケバ目(元からケバイか)
イースターパレード その18
まだまだ一眼の設定に振り回されてますな。


午後の部ではちゃんと大将フロントビューのポジショニングで
リベンジすっぞ!(`・ω・´)

次号へ続く・・・