テルホだより(ヒルトン小田原リゾート&スパ 2014/12/7)【客室編】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 彡⌒ミ  ピカーン  
( ・∀・)<拓さまです。

海が見えるだけの何もなさそうな根府川駅に着いた我々は
ヒルトン送迎バス その1
ヒルトン小田原リゾート&スパ行きのバスを待つのですよ。
そう、トンヒル小田原に泊まるために小田原までやってきたのですたい。
トンヒルの半額セールで1泊17000円で予約しました。
前から一度泊まってみたかったのだが
普段は3万オーバーとなかなかお高ので泊まれません。
果たして1泊3万オーバーの価値はあるのでしょうか。

寒空の下15分ほど待ちぼうけを喰らって
ヒルトン送迎バス その2

ホテルまで護送されます。
ヒルトン送迎バス その3
ホントは車で来たかったけど日曜仕事入ってるのド忘れして
ホテルの予約してしまったので会社から行ける電車にしました(´・ω・`)

HHonors会員専用デスクで座ってゆっくりチェックイン。
HHonors用デスク

エレベーターホールは重厚な作り。
エレベーターホール
若干バブル臭もあるが完成はバブル崩壊後らしい。
現在リノベーション中なので今後はスタイリッシュになるといいな。

お部屋は804号室。
廊下
一体どんな部屋なんスかね。

ド━(゚Д゚)━ン!!
和洋室 その1

和洋室 その2
予約時は一番安いカテゴリーの部屋を予約してましたが
なんちゃってHHonors金のおかげで広い和洋室にUPしてくれました。
改装前の部屋なのでちょっと古くさいですが。

ウェルカムスイーツも
和洋室 その3
クリスマス仕様。
ジンジャーブレッドってあんまり好きじゃないんだけどね。

水回りもメンテはされてるけどちと古い。
和洋室 その4

和洋室 その5

おトイレは別にあるのが便利よね。
和洋室 その6

部屋からの景色。
部屋から見る夜景 その1
温泉やバーデのある棟。

相模湾が一望できます。
部屋から見る夜景 その2
ってもう日が落ちて真っ暗なので何も見えませんが。

まあこの広さで17Kならまあまあありですね。
(逆に定価だと高いよねぇ。もっといいホテル旅館も選択肢に挙がってくるかと)

小さく暗くて見難いですが
リニューアル後の客室
リニューアル後の客室予想図。
リニューアルした部屋も泊まってみたいですね。
(もちろん半額セールで!(・∀・))

次号へ続く・・・