ワイハだより’13 (2013/4/26) 【ブーズアンドキモスとホールフーズなど】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

あろは!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はダイヤモンドヘッド!

でおなじみの拓さまです。


さて、カイルアでの朝シーメでございますが
前回ちらっと写真に写っておりました
拓さまの最近どーなん?-ブーズアンドキモズ その1
おなじみ、ブーズアンドキモスでございます。
ちなみに近くにグァバパンケーキで有名なシナモンズといふお店も(゚д゚)ウマーらいですが
(わしは知らんかったw)
オカン&元ニート妹がブーキモのマカデミアナッツパンケーキが食いてぇ
とのリクエストをいただきましたのでこちらに入るます。

最初30分待ちと言われたのですが
わしがホールフーズの駐車場に車停めて
おトイレしてゆっくり戻ってくると
もう席が用意できました!ってことで
待ち時間実質10分くらいで入れました。
拓さまの最近どーなん?-ブーズアンドキモズ その2
ちょうど客がごっそり出たタイミングでした。(∩´∀`)∩ワーイ

5人ともオーダーしたのが
拓さまの最近どーなん?-ブーズアンドキモズ その3
ド(゚Д゚)ンっ!!
モチのロン、マカナッツパンケーキ!
フルサイズ(3枚)とハーフ?(2枚)があるので
わしと父ちゃんはフル、女どもはハーフにしましたが
女どもはハーフでちょうどええとのこと。
最初の方は(゚д゚)ウマーウマーと食えるけど
途中で飽きてくるのでフルはヘビーだそうな。
わしはペロリンことフルサイズを軽く平らげますがね(O´Д`O)

わしがワイハの師匠と仰ぐ山下マヌー氏
著書でマカナッツパンケーキは
ブーキモよりビッグ・シティ・ダイナーの方が(・∀・)イイ!!と仰っているので
ブーキモよりもアクセスしやすいビッグ~の方もチャレンジしてみたいすな。


パンケーキを平らげた後は
拓さまの最近どーなん?-カイルア周辺

拓さまの最近どーなん?-カイルアのホールフーズ その1
ちょっと歩いてホールフーズまで。
ホールフーズはカハラよりココのほうが広い気がして好きですな。
(ここの駐車場に車停めてブーキモ行くのでここに寄るのもセットになってます)

拓さまの最近どーなん?-カイルアのホールフーズ その2

拓さまの最近どーなん?-カイルアのホールフーズ その3
Suicaジュース(゚д゚)ウマソー。

母ちゃんはなんか知らんが色々買ってました。
何買ったんだ?(・ω・)
ワシは365(ホールフーズのプライベートブランド?)シリーズの
ルートビアを(σ・∀・)σゲッツ!!。
このルートビア、サロンパス風味がマイルドでw
うまいんですよねー(・∀・)ニヤニヤ

駐車場には
拓さまの最近どーなん?-充電中の三菱i-MiVE
電気自動車用充電器と充電中の三菱i-MiVEが。
リーフは結構走ってるのみるけどi-MiVEは初めて見ますた。
(´-`).。oO(外人に軽ベースの車は狭すぎるんじゃないか?)


次号へ続く・・・