ワイハだより’13 (2013/4/26) 【早朝のワイキキ散歩】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

あろは!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はダイヤモンドヘッド!

でおなじみの拓さまです。


ようやく4日目突入の巻でございます。

なぜか6時前起床と早起きして散歩に行ってきたので
早朝のワイキキ散歩をバーチャル体験してくだされ。

まだ月が出ちょりますよ。
拓さまの最近どーなん?-明け方の月
昨日の月も大きかったですしね。

うっすら明るくなって来ましたよん。
拓さまの最近どーなん?-早朝のワイキキビーチ その1

プリンスクヒオ王の像
拓さまの最近どーなん?-早朝のワイキキビーチ その2
( ・∀・)チャーッス!!

ワイキキビーチを東に向かって歩きます。
拓さまの最近どーなん?-早朝のワイキキビーチ その3

拓さまの最近どーなん?-早朝のワイキキビーチ その4

拓さまの最近どーなん?-早朝のワイキキビーチ その5

拓さまの最近どーなん?-早朝のワイキキビーチ その6

拓さまの最近どーなん?-早朝のワイキキビーチ その7

ダイヤモンドヘッドさんを拝む。
拓さまの最近どーなん?-早朝のワイキキビーチ その8
( ・∀・)チャーッス!!

日が出て来ましたかね。
拓さまの最近どーなん?-早朝のワイキキビーチ その9

今回泊まるか迷ったワイキキビーチタワー
拓さまの最近どーなん?-早朝のワイキキビーチ その10
ド━(゚Д゚)━ン!!
やっぱ正解はこっちだったかのう。
次回親連れならこっちにするか。
ちなみにビーチタワー前のマックはスクラップされて
建てなおされてました(次もマックになるそうです)

マックがないので
拓さまの最近どーなん?-早朝のバーガーキング
バーガーキングを視察。
朝バーキンも食ってみたいよ。

ABCまだ開いてませんでした!
拓さまの最近どーなん?-早朝のABCストア
0630オープンとのことです。

エッグスン2号店なう。
拓さまの最近どーなん?-早朝のエッグスン2号店
日本人は少なく欧米人が朝も早よから並んでましたΣ(゚д゚ )ゴイス!!




・・・という夢を見たのであった。

    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   ←わし
 /l.  /____/


※わしがまだ黄泉の国にいる最中、
  初老の嫁が早く目が覚めて勝手に徘徊してきたらしく
 わしが撮った記憶のない写真があったのでそれをご紹介しただけのお話でした。


次号へ続く・・・