ワイハだより’13 (2013/4/25) 【出雲大社とかOTTO CAKEとか】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

あろは!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はダイヤモンドヘッド!

でおなじみの拓さまです。


飲茶で昼シーメーした後は
次のトロリーの時間までチャイナタウンをブラブラタイム。
拓さまの最近どーなん?-チャイナタウン

いつもお馴染み、ハワイ出雲大社を参拝。
拓さまの最近どーなん?-ハワイ出雲大社 その1
残念ながらこの日はヌシカンさんはご不在でした。
次いつ来れるかわからんので車に貼るハート型のステッカーを3年分ほど購入
(1年貼りっぱなしでボロボロになるので)

拓さまの最近どーなん?-ハワイ出雲大社 その2
人(´д`;)<今回の旅がトラブル多発なので無事に旅が進むように・・・
人(´д`;)<そして金も貯まりますように・・・
と拝み倒す。


その後はダウンタウンのOTTO CAKEで
拓さまの最近どーなん?-OTTO CAKE その1

チーズケーキを購入。
拓さまの最近どーなん?-OTTO CAKE その2
この日は種類が少なく3種類しか置いてませんでした。
とりあえず全種類(σ・∀・)σゲッツ!!

ここのキャッシャーがかわいいですね。
拓さまの最近どーなん?-OTTO CAKE その3
メニューごとにボタンが割り当ててあって押すと
そのケーキの絵がピョコっと出てきます。


ワイキキに戻るリートロが来たので乗り込みます。
拓さまの最近どーなん?-ヒロハッティ
ヒロハッティ本店まで連れて来られます。
ここヒロハッティは一番最初のワイハで来たけど
特に買うものなかったのう。
いつの間にかアラモアナ店も撤退したし
日本語のTVで流れてたCMも見なくなったねぇ。
"お子様が(^ω^)<鮫の歯があってゴイスー!"的な奴(知ってる奴居るのか?w)

拓さまの最近どーなん?-ニミッツハイウェイ
ニミッツハイウェイ近辺に出て

拓さまの最近どーなん?-ニコスピア
38番埠頭を通過し

拓さまの最近どーなん?-イオラニ宮殿
イオラニ宮殿のカメハメハ大王像に挨拶して
ワイキキまで戻りました。

この日は朝から昼過ぎまでずっとトロリーに乗ってましたな(;´Д`)
しかも朝昼2食食うのが目的ってどんだけ~( ´∀`)b~


て感じで
次号へ続く・・・