皆さん、こんばんは。

昨日今日と東京にいましたが、昨日は暑いくらいだったのに今日は雨が降って肌寒さがあり、過ごしにくい休日でした…。


今日は昼頃から東京に住む友達の案内で浅草巡り、夕方からは恵比寿に移動して中島卓偉大先生の25周年1発目の記念すべきライブに参戦と、とても充実した休日でした爆笑爆笑



浅草、中学校の修学旅行振りな気がします…笑


まずは浅草寺でお参り




その後でもんじゃ焼き


その後こんなところにも



浅草滞在時間は4時間弱でしたが、 なかなか行く機会がない街なので新鮮でした!


そして、いよいよメインのライブへ






今日のライブも一言で…



最高でした!!

 
小細工抜きのド直球な歌で、今回も魂鷲摑みにされましたデレデレデレデレ
1999~2005年のTAKUI時代の曲だけのライブでしたが、音楽って懐かしさとか一瞬で当時の自分にタイムスリップさせてくれるところがほんとすごいなって思いました。


また次のライブが待ち遠しくなりながら、現在名古屋への新幹線に乗っています。

明日からまた普通の日常に戻りますが、皆さん頑張りましょう!