狩り | 拓哉の伝説

狩り

トロヲリを狩りましたw

2面しましたが 火力があまりすぎてしまい・・・・・

場所変えましたw

トロ2面 トロヲリ2面を使うことにw

いい感じでサクサク いけましたね^^

クラメンの千さん が あと少しでレベルが上がるのこと

なので

みんなで 開拓 DK をしました^^

40分後 レベルUP

このあとは PK や レア狩りに走りました^^

はじめはPKしてましたが 30分ぐらいしたら PKする相手が・・・・・

なので レア狩りです。

まずは

レサスです

結果

シェルズボンでした (V^-°)イエイ!

続いて

デューク

こいつは 何も落とさなかった↓ ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ