忙しくて;; | 拓哉の伝説

忙しくて;;

最近 忙しくて INできません^^;

なので 久々×・・・・・・ の日記になります。

まずはINしたら グロさんが ゴガクエ やる?との事

で ガゴクエしてました^^

そのあと クラン団員が結構INしてたので・・・・・

ダンジョンツアーしましたw

まずはじめに

シャドウ狩りです。

1bやった 結果 ハンマーが3個でしたw

次は

キノコ狩りですね。

1b やった結果 青 0個 ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

まぁ そう うまくはいかないかw

次は

ゴスヲリです。

1bやった結果 変身が7枚かな?

まぁ いい感じでした (V^-°)イエイ!

次は

マンテコかじりましたw

こいつは 鍵のため ですね・・・・・・

速攻ででました。

マンテコ 相変わらず 死に方 かっこよすぎw

続いて

火ゴレ・・・・

こいつも 鍵 のため

ラストは・・・・・・

メインディシュ である 下僕です  パーンチ G=(^。^G)

やっぱり 痛いですね^^;

死にかけましたw

2bしたかな?

結果 ラプターがでましたwwww

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

25Mで売却し

一人 5Mの配当でした^^

また今度 やりましょうね^^

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ