帰宅 | 拓哉の伝説

帰宅

なぜか 学校を帰らせれました・・・・・・まっ理由はチャントあるけどw

帰らされて

家に帰ってチョットしてから KO INしたら

神殿が始まるとのこと

やることもなかったので

いってみましたw

人数が少なかったのか

入れちゃいましたw

よかった^^

はいって しっかり クリアーして

さぁ 開けるか・・・・・・・

結果 ハズレでした^^;

露店で1M程度で売り KO 終了しました

久々ににじさんがIN クエストをやってなかったので片付けました^^

これは ラミ 狩りです

あと ウルクハイ エンシャント 騎士 がりやったところで 私は落ちました;;

最近 友達との メール などで IN が困難に;;

まっ 戦争ぐらいは出ますが^^

あっ そうそう

王様にみみしてみましたw

ちょうど 決まった直後ですね^^

王様 大変そう^^;

国家予算がね・・・・・・・

がんばってください!!!!

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ