更新 | 拓哉の伝説

更新

まずはじめに

やってなかった クエストを片付けました^^

ブレード狩りです^^

ヨッシーさんに手伝ってもらい 2bもかからずに終わってしまいました^^

流石ですねw

ヲリだと もっとかかるもんね;;

やっぱwizいい!!!!!!!!!!!!!

続いて

クラメン募集してました

内容は

レベルも職も 何でもokですw

今 LQ の 人が LKに移動などして 数がいないので・・・・・・

クリム狩りしました^^

クリム も 結構 おいしいですね^^

いい感じにサクサク いけて よかったです (V^-°)イエイ!

なんと LK が 2等になっちゃいました^^

で マント を 決めているところです

結果 この マント を継続することに・・・・・

で 目標は やっぱり 1等ですwww

マントも1等がいいみたいなので

それを 今度 買うことにしました^^

なので 今回はマークを変えるだけです

軽く クエストを挟み

開拓で 遊んでました^^

@ 少なかったし レア もわかなかったので

ウマーはできなかったけど

いい感じでしたw


では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ