なんとなく | 拓哉の伝説

なんとなく

ずっとなんとなく行動してまたw

はじめは

ダンジョンですw

なぜかダンジョンにいましたw

で 狩っているモンスターはというと・・・・・

はい 芋虫です^^;

1時間ほどやってましたw

1Mぐらいたまりましたよ^^

なかなか うまいw

次はクエストをしました^^

クラメンのゼフォさんに手伝ってもらって

ウルクハイ狩りです

やっぱりwizはいいなぁ~

って思いました

狩りがめっちゃ楽そうなんだもんw

そのあとレベル上げですね

クラムさんのレベル上げを手伝って上げました^^

闘技場で暴れました^^

ってまぁ~ クラメンしかいませんがw

でも

楽しかったですよ^^

対人戦の練習してましたw

まぁ ソロですが^^;

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ