戦争 | 拓哉の伝説

戦争

ちょっと前のことです。

私が ウルクハイを狩ってくたら 隣のWIZさんが手伝ってくれました^^

めっちゃ 早かったw

さすが 千秋夜さん!!!!

こうゆう 時は wiz いいよね・・・・・・

戦争もだな;;

おっと 昨日の戦争のこと書くの忘れてタァ~

昨日は また 鯖 落ちがありました・・・・・・

これ 寺の嫌がらせ????

ほんと鯖強化してほしいわ (>へ<) ←涙を堪える

10通ぐらい 苦情メール送ったぞ!!! ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

手間とらせるなぁ

次 したら 100通だぞ!!!!!

はい INしてみたら すぐ 入れましたw

で なんと うちのクランの団長が指揮官ではありませんか

さすがだね^^

馬は攻撃面を除けばいい 乗り物あのにサ ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

あれにのると 攻撃 当たらないんだよね^^;

足はログ↑ 何だけど

昨日はhノ勝ちで侵略戦ヘ

私たちはNPC狩りとつまみで@狩りしてましたw

こんな感じでしたね^^

結構 沢山 狩りました。

めっちゃ ウマー でしたw

禁恋もできたし

侵略戦が終わって城で少しニコルさんと話してましたw

そのときに ニコルさんに 早く更新しろと・・・・・

ちゃんと 書いたからね

みてよ (」゜ロ゜)」 ナント

みないと・・・・・・

( >_[・]) ロックオン

特大ミサイル発射!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ

だからねw

おっと これも忘れてました

玲さんからの 日記見てますです

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ

他の人もください。 沢山 まってるぜぃ (* ̄m ̄) ププッ

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ