久々 | 拓哉の伝説

久々

やっとPCが直り・・・・・・

koができるようになりました^^

1.5週間ぶりかな???
ビデオカードがあわなかったり 色々あり 直すのに時間がかかってしまいました;;

まぁ 直ったからいいですけどw

INしたら 皇太子が 沸くとのこと

いってみると

もう 狩りはじめてましたね

こいつ 結構 おいしいんだよね^^

お金も 結構 もらえるし

経験値もね^^

かなり いい感じだし (V^-°)イエイ!

これが イベント じゃなきゃ・・・・・・・

こいつだけで レベル 上げができそうだw

いつまで あるのかな?

まぁ ギリギリまで こいつは使わしてもらいますw

戦争に出ました

闇ですね

闇はかなり うまうまです。

貢献値がなんと+400↑

結構 おいしいです

サクサク いけるしね

死ぬことは1回や2回

その程度なので

いい感じです

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ