運 最強 | 拓哉の伝説

運 最強

昨日の戦争です

戦争はかなりおいしかったですよ^^

国家も結構入りましたw

何より おいしかったのが・・・・・

戦争で3M稼げたことです!!!

戦争で3M稼いだのは 初めてです w(°o°)w おおっ!!

あれには びっくりだわ

持ち物 見たら・・・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

の状況でした

チャットに

tttttttttttttttttttttt

の嵐・・・・・

一人が死んでしまってその人は1.5Mでしたが

うまうまでしたw

3M×8×2=48

48Mもってるとかすご

後は

タロス狩りをしましたw

私はというと・・・・・・

吸収して 仕事終了でしたw

結果 何にもなし・・・・・・

ノアだけって^^;

その後は

ガーゴイル狩ってました

うまうま でしたよ^^

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ