・・・・・・ | 拓哉の伝説

・・・・・・



現在7月中に大型アップデートが行えるよう準備を進めております。
今回は、新しい戦争システム、クエストの追加等々
たくさんのアップデートを予定しております。
詳細に関しましては、ご報告できる段階になりましたら、
随時お知らせを行う予定でございますので、
続報をご期待ください


って何やるんだろううなぁ~

私はレベル上げがすぐできるようなクエストがいいなぁ~

楽にレベル上げたいからね^^

今、どんどん クラメン の 人が70になってきてるので・・・・・・

がんばらなきゃw


戦争です^^

何かみんな同じマントだから面白いですw

今回はラスト15分前で勝つことができましたw

なんか いい感じでしたね^^

侵略戦では

鍵を狩ってるところです^^

なんと 130 ぐらい国家がもらえましたw

うまいですw

NPCかなり うまい (V^-°)イエイ!

いい感じで 祝福 が でましたね^^

ベル→リナト と 連続とかw

かなり うまかったですよ^^

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ