いい感じ | 拓哉の伝説

いい感じ

まずはじめにレベル上げをしましたw

はい DTKです。

ソロしたくても・・・・・

狩場が空いてないんですよね^^;

まぁ イベント中だからしょうがないかw

結構 おいしかったですよ^^

続いて戦争でしたね

なんかみんなレベル上げで・・・・・・

人が少なかった気がします。

@も少なかったようで

余裕?

で勝ちました。

あ、いつもより 楽にって言ったほうがいいかな?

これは 侵略戦の時のSSです。

何処だろ ここ ^^;

NPCを狩ってる様子です。

おいしく 食べさせてもらいました^^

久しぶりに城を落とせました^^

なんか 今回はウマウマでした^^

そのあと

野郎PTに入れてもらいました^^

1時間ぐらいして落ち。

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ