誕生日 | 拓哉の伝説

誕生日

昨日の6月9日はなんと (」゜ロ゜)」 ナント

私の誕生日だったのです!!!!

お祝いの言葉もらいましたw

KOで誕生日を迎えるのは2度目です^^

私、結構 やってるなぁ~

あ、寺からのささやかなプレゼントがw


6月9日(金)10:00より予定しておりました
ワールドチャンピオンシップ優勝時褒賞イベントに関しまして、
約2時間程不具合により正常に適用されなかった事で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
このたびのお詫びとチャンピオンシップ制覇の偉業を称え
当初、「6月10日(土)22時」となっておりました
優勝時褒賞イベントの終了日時を「6月11日(日)22時」まで延長させていただきます。
変更後のイベント実施期間は以下のとおりとなります。

優勝時褒賞 経験値100%アップイベント:6月9日(金)10時~6月11日(日)22時

イベント開始に備え準備されていたユーザーの皆様には
大変ご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。

今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。
これで レベル上げしやすくなるぞw

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ