露店 | 拓哉の伝説

露店

今日は朝~9時過ぎまで露店してました。

中級UPGなどなど・・・・・

結構 儲かりましたよw

最後 ミラタガが残りましたw

誰かかってけれぇ~~ 


そのあと ブラブラ してたら PT誘われました

はい ちょっとした 中華PTですw

何人か日本人の方もいましたけどねw

結構 おいしかったですよ^^

3bぐらいしたら 眠くなったので 落ちました


ちょっと本土のレア探したら

ハイドがいました

結果 

ハイ

ノアです・・・・・・

ドロップ 悪すぎだぞ!!!!

では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ