久々 | 拓哉の伝説

久々

今日は本土で血やってましたw

なんか最近 血狩りができなくなったし・・・・

なんか 最近は血狩リのできる場所が減っちゃったからね^^;

なんか いても 1匹とか

これは中華対策か?w

まぁ 開拓行けば問題ないけどねw

あと倉見てみると中級UPGがかなりあったので・・・・

売りましたw

結構 売れますね^^

7万で売れたから かなり儲かりましたw


これは昨日ですね^^

なんか5分前になりかけなのに 異常に少なかったです^^;

まぁ 対抗戦があったからしょうがないかw



日本の倒したユーザー数 1085 名  
中国の倒したユーザー数  507 名

去年の雪辱を晴らし、日本が中国を破りました!
この大会をもって日本が世界一を手に入れました!!
ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

【寸評】

戦闘開始序盤から得意の籠城(ろうじょう)作戦をとる中国に対して
日本は一時後退を行い、追いかけてきた中国を確実に仕留めていきました。
中盤に日本が中国の本陣内になだれ込む場面もありましたが
中国のカウンターに合い敢え無く後退を余儀なくされました。
終盤に差し掛かったところで、統率のとれた日本が、
リードを広げたところで一気に敵本陣前から引き上げました。
その後、本陣内から出てきた中国を2方向に分かれた日本が挟撃し
勢いに乗った日本は中国の本陣内に攻め入り
見事、日本の勝利となりました

日本強いねw

感動だわw

あ、普通の戦争の様子です

こっちは負けてしまった;;

で 防衛

町は1回しか落とされませんでしたw


では窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ