土日 | 拓哉の伝説

土日

土日分を書きます!!!

まずはじめに すもも さんのレベル上げを手伝いました。

私もレベル 上がっちゃったw

最近 取り戻しては 死んで また・・・・・・・・

の繰り返しだったので うれしかったです^^

コンガ 楽なのに・・・・・

9000近く 入るの^^

マジ 最高だしw

次はキャンセル

レベル上がったところでキャンセルの練習をしました^^

初心者さん?には難しいようですね^^

10回に1回ぐらいしか成功しませんでした (>へ<) ←涙を堪える

下手したら20回や30回に一回かも!!!!

タイミングは自分でつかんでいくしかないからね^^;

沢山 練習しなよ 

続いて戦争です

戦争は何とか勝つことができました^^

侵略戦へ

はい 町はいっこも落とせませんでした^^;

結果 -100でした・・・・・

はぁ (*´∇`*;△ はぁー

次は日曜です。

トヨタさんに血狩り誘われましたw

基本は私がすべて狩ってました!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

でも、狩場なかったからよかったw

中華が横取りにきたらトヨタさんがおっぽらってくれるのですよ!!!!

だから 狩りは私がメインでやりました^^

採取量は半分だけど・・・・

まぁ ないよりはましでしょw

次は闇です^^

闇はいい感じにサクサクいけましたw

なんと +200~300ですよ!!!

かなり おいしかったです^^

死んだのも 2回と少なかったしw

楽しかったです^^


では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ