なんとなく | 拓哉の伝説

なんとなく

今日はすべてがなんとなく行動してましたw

なんとなくヘルちゃん狩りましたw

破壊なかなか落とさないねぇ~

まぁ、集めてもどうするってわけじゃあないけどねw

30分~1時間狩ってましたw

それならDTKかってレベル上げしろと?w

次は

これまたなんとなくドースト狩ってましたw

高級がでるかなぁ~と期待してたけど・・・・

やっぱりこのレベルじゃあ無理だねw

レアいないかなぁ~?

と 思い 低 ヘ

やっぱりいませんでしたw

何周かしたところで

しろへ帰ってクラン募集かけてもらいました^^

そのときに クランメンバーからの一言!!!

↑です!!

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ

(V^-°)イエイ!


では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ