早起き | 拓哉の伝説

早起き

今日はなぜか早くに目が覚めたので早朝KOしてました^^

やっぱりはじめは血ですw

マクロがいなくなったので狩り放題です^^

まぁ 中華がいることもあるけどねw

続いてレア探ししました^^

DKの中に変なサソリが・・・・・・

早速釣って狩りました^^

結果は・・・・・

サンダーブラストでしたw

私的にはアイスがほしかったw

まぁ 何も落とさないやつよりはこっちのほうがいいですけどw


ちょっと前ですけど

城だ放置してたら

日記見てます貰いました^^

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ


ではこの辺で

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ