レアmob | 拓哉の伝説

レアmob

戦争に出ました^^

範囲くるとかなりラグかったです^^;

突っ込んだら死んでた・・・・・・・・ ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

って感じでしたね^^;

何とか勝ち侵略戦へ

侵略戦は何処の町も落とせず・・・・・orz

なんか今回はh少なかったような気がしました フフッ (ノへ^) うそ泣き

侵略戦が終わり・・・・・・

クラン団員がレア探ししてたら

こんなのいましたw

そう!!!

SQです^^

ヲリ2 プリ3 wiz1 で狩りました^^

結果は・・・・・

ノア+レンコン

(>へ<) ←涙を堪える

全然いいの落とさなかった^^;

がんばったのに・・・・・・

続いてDFもみつけちゃいましたw

こいつは

プリ2 ヲリ2 wiz1

で狩りました^^

結果・・・・・

またまた

ノア+レンコン

みんなけちぃなぁ~  ( ̄△ ̄#) ウラー


そのあとDTKしてましたとさ・・・・・・・orz


では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ