戦争 | 拓哉の伝説

戦争

昨日は戦争でした^^

かなぁ~り久々でした^^

これはいつものことですね^^

@はこんなにいないのかな???

私は漏れることなく入れました。

門を破壊してるところです^^

このmapやりにくかった^^;

突っ込めばwizの範囲きて・・・・・

死亡


またまた


死亡


そんな感じで戦争は終わりましたw


侵略戦はタイムラグひどすぎ^^;

@に攻撃・・・・・

ダメ入らない^^;

逃げる・・・・・

いきなりダメきて 死亡

↑のSSは城の祝福のときの画面です。

誰もいなかった;;


寺何とかしろヨォ~~


じゃあこの辺で

闇がんばるゾォ~

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ