久々 | 拓哉の伝説

久々

今日は、まずはレア探しをしました^^

そしたら

ハイドいました^^

サクットかって箱を開けてみると・・・・・・

w(°o°)w おおっ!!

デストロイヤー・・・・・・

もっといいの出してほしかった^^;

まぁ、いつも?のことだからいいけどw

続いて・・・・

かなり久しぶりにPTがりしました^^

トロ狩りでした^^

余裕で3000↑のダメがいくから楽しかったw

結構おいしかったしね^^

何人か死人が出ましたが^^;


最後

あみさんからお疲れメッセージもらいました^^

あみさんありがとう^^

存分にソロ楽しんでね^^


今日は・・・・

久々の戦争ダァ~~

いっぱい狩るゾォ~

あぁ・・・・ 何がやることなすこと全部久々だぁ~~

後、キャンセルができなくなってたw


では

窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ